PR

六本木なら待ち時間なしで味わえる噂のコーヒー

スポンサーリンク
六本木

2016年9月16日(金)、国内4店舗目が六本木にオープンした
ブルーボトルコーヒー 六本木カフェ
IMG_2492

六本木店は空いてるだろう~と期待していったら、本当に空いてた!

オーダーしてから少し時間がかかるので、
名前を聞かれる。

そして、出来上がったら名前を呼ばれるシステム。。。
ありきたりネームな私としては、
かぶるんじゃないかとドキドキだよ。
これ、名前じゃなくて番号とかのほうがいいと思う。

IMG_2491
カプチーノをオーダー。

ほんとはブラックコーヒーを頼みたかったのだけど、
少しおなかが空いていて、ミルクを胃に入れたかった。
ちなみに、蓋はセルフです。
でも、それを言ってくれないと初心者はわかんない。。。

飲んだ感想は、、、
ブラックコーヒーを頼んだほうが良さそう。
また行きます!

関連ランキング:コーヒー専門店 | 乃木坂駅六本木駅六本木一丁目駅

六本木
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました