PR

明洞で黒豚の皮を食べて、お肌ツルツル「黒豚屋(흑돈가)」

スポンサーリンク
グルメ

久しぶりに訪問した母お気に入りのお店

スポンサーリンク

黒豚屋(흑돈가)

P9242190 黒豚屋 흑돈가 韓国 明洞

今回も無条件に運ばれてきた料理たち
P9242191 黒豚屋 흑돈가 韓国 明洞

でも、その内容が明らかに以前と比べてチープになってる!!!
ぜんぜん気づかなかったけど、
自分のブログで判明www
2011年11月に訪問した際の黒豚屋

メニュー
P9242192 黒豚屋 흑돈가 韓国 明洞

ちゃんと日本語表記ありなところが安心w
しかも、1人前からオーダーできた!

P9242193 黒豚屋 흑돈가 韓国 明洞

黒豚の皮付サムギョプサル 20,000ウォン
味付け豚カルビ 17,000ウォン

P9242198 黒豚屋 흑돈가 韓国 明洞

母いちおしは、黒豚の皮!
正直、皮はあまり得意ではないので、
2011年訪問時、一切手をつけなかったけど、
今回、お店の人も皮アピールがすごかったので、
食べてみることに。

・・・そもそも得意ではないので、マシッソヨ!という感想ではないのだけどw
これを食べたら、お肌もツルツル♪と思うと、
絶対食べるべし!

P9242200 黒豚屋 흑돈가 韓国 明洞

お店の人が焼いてくれるのも、ありがたい!
ただ、さっさと食べないと焦げる。。。

こちらから、入っていったけど、裏口だった!!!
P9242189 黒豚屋 흑돈가 韓国 明洞

韓国では、ちょっと割高?に感じてしまうけど、
味は保証します!
店内はとても広いので、混んでいてもすぐ入れると思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました