PR

この子たちがでるCMは割と好きな件

スポンサーリンク
音楽

昔、「いい感じ~」と思って記憶の片隅に残ってたCMについて
好き勝手に語らせていただきます。

スポンサーリンク

ワイヤレスヘッドフォン「Beats by Dre」のCM

以前はYouTubeで視聴できたんだけど、
残念ながら、現在は削除されています。。。
気になる方は、
「shuukaren Beats by Dre」で検索してみてください。

ワイヤレスヘッドフォンっていいなぁー

ローズゴールド、かわいい~
だけど、ワイヤレスヘッドフォン・・・
身に付けても私は絶対似合わないんだろうなー
顔が小さくてかわいい子がつけるとよりかわいくみえる、
かわいい子によるかわいい子のためのかわいくなれる特権アイテムだと思う!

そうそう私、E-girlsが出るCM、割りと好き。

そして、何より曲がいいなぁーって思ってたんだけど、
この姉妹の曲だったとは!!!

ShuuKaRen 『UNIVERSE』


藤井萩花さんと藤井夏恋さんによるスーパーユニット「ShuuKaRen」

この姉妹、いつ見てもがっつりメイクなところが好き。

すっぴん風メイクとか、ナチュラルメイクとか・・・
普段あまりメイクをしない私がいうのもなんだけど、
メイクって、がっつりやってイメージチェンジするのが楽しいと思うから、
昔流行ってた、粘膜にもアイライン引いちゃうメイクとか、
あーいうブームが再び到来してほしい。

夏恋ちゃんのピンク、かわいい!
ShuuKaRen - UNIVERSE 【Beats by Dr.Dre「Show Your Color」CMソング】藤井夏恋

この色は若い子特典な色だなぁw
夏恋ちゃんははっきりした色を使ったメイクのほうが好み。

ShuuKaRen - UNIVERSE 【Beats by Dr.Dre「Show Your Color」CMソング】
真っ赤なリップ

最近、赤の流行りがすごい!
化粧品各社、赤を前面に押し出してきてる。
けど、赤リップ・・・
前髪あると似合わないと思う。
完全なる持論だけど、、、
夏恋ちゃんも前髪を後ろにまとめてるところから、
私の持論、間違ってないと思うwww

3年くらい伸ばし続けた前髪を最近切ったわたしは、
めっきり赤リップを使わなくなってしまった。
そして・・・

ShuuKaRen - UNIVERSE 【Beats by Dr.Dre「Show Your Color」CMソング】

もうまもなく、この手の長さになりそうなんだけど、
これ、絶対邪魔だよねw?
→ 今はすっかり前髪長くなりました。(ってどうでもいいかw)

2:35くらいからの、ダンスタイム。
すごいLDH感あるなぁ~

音楽
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました