PR

ラデュレのチョコレート専門店、なくなった???

スポンサーリンク
フランス

大事な友人へパリのお土産を購入しようと選んだお店

スポンサーリンク

Les Marquis de Ladurée(レ・マルキ・ド・ラデュレ)

P5281899 Les Marquis de Ladurée(レ・マルキ・デュ・ラデュレ) paris パリ

マカロンで有名なラデュレのチョコレート専門店!
とにかくかわいくて、特別感がある。

P5281897 Les Marquis de Ladurée(レ・マルキ・デュ・ラデュレ) paris パリ

いろんなボックスがあって、本当に悩む~

プレゼントと伝えると、
リボンの色を選んで、ラッピングしてもらえるよ。
P5281896 Les Marquis de Ladurée(レ・マルキ・デュ・ラデュレ) paris パリ

色合いが抜群に好み。
リボンでさえ、すごい悩んでしまう。

ただ、ボックスにリボンをあしらってもらうだけなので、
手荷物で持って帰らないと、ちょっと怖いかな?

ケーキもあるよ。
P5281898 Les Marquis de Ladurée(レ・マルキ・デュ・ラデュレ) paris パリ

◆Les Marquis de Ladurée(レ・マルキ・デュ・ラデュレ)
[住所]14 rue Castiglione 75001 Paris
[電話]01 42 60 86 92
[営業時間]10:00~19:30(土曜日9:30~、日曜日は~19:00)
[メトロ最寄り駅] 1番線Tuileries駅

2018年追記

この記事は2016年5月に訪れたものです。
現在、チョコレート専門店からマカロン専門店へ変わっているとの情報。

マカロン専門店って・・・
それはもう普通のラデュレと変わらないじゃない?
チョコレート専門店はなくなったのかな・・・
ラデュレでもフランス土産と差別化できてよかったのに・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました