PR

一度振られて再訪したパリのクレープやさん

スポンサーリンク
フランス

一度訪問した時は、お店が開いてなくて・・・
その結果、このカフェ★に行けたから結果オーライなんだけど、
オープン時間が限られているので、
事前に調べていくべしクレープやさん
→ little breizh
P5281888 リトル・ブレッツ little breizh paris france パリ

大人気な理由は、おいしいことはもちろんのこと、
とにかくお値段が安い!
IMG_1410 リトル・ブレッツ little breizh paris france パリ

日本語メニューはありません。
なので、英語に不安な人は、事前にyelptripadviserで調べて、写真を見せるのが一番早い!

IMG_1413 リトル・ブレッツ little breizh paris france パリ

隣にいた美女たちが頼んでたメニューがほんとおいしそうだったんだけど、
どれだったんだろう~

ドリンクメニュー
IMG_1414 リトル・ブレッツ little breizh paris france パリ

カフェオレ(写真は値段がちょうど切れてる・・・確か3ユーロ)を頼んだんだけど、
コーヒーが出てきて、
ま、どっちでもいいからいいや~って思って、そのコーヒーを飲んでたら、
後から、ホットミルクが出てきた!!!

これには友達と大爆笑。
面白すぎて、もちろん写真は撮り忘れる。。。

P5281885 リトル・ブレッツ little breizh paris france パリ

P5281886 リトル・ブレッツ little breizh paris france パリ

甘くないクレープと甘いクレープをオーダーしてシェア。
パリでおすすめのお手頃ランチ。

ただ、店内は広くなく、
待っている人も多いので、あまりゆっくりはできません。

営業日時

月曜・日曜 定休日
火曜~金曜 12:00 pm – 2:30 pm 7:00 pm – 10:30 pm
土曜 12:00 pm – 3:00 pm 7:00 pm – 11:00 pm

コメント

タイトルとURLをコピーしました