PR

ホーチミンでバラまき用のお土産(雑貨)を買うなら、ココ!

スポンサーリンク
ベトナム

ホーチミンへ旅行した際、
宿泊先がドンコイ通り沿いだったこともあり、
ドンコイ通りは何度も歩いた!

その中で、気に入ったお店のひとつ
→ Tombo(トンボ)
P6279942 Tombo(トンボ) ドンコイ通り 雑貨屋 vietnam

ドンコイ通りに2店舗あり、
こちらは145番地店

店内の撮影許可もいただいたので、
思いっきり宣伝したいと思いますwww

P6279937 Tombo(トンボ) ドンコイ通り 雑貨屋 vietnam

清潔感あふれる店内。

P6279941 Tombo(トンボ) ドンコイ通り 雑貨屋 vietnam

バッグやポーチがたくさんあって、
どれもハンドメイドでかわいくて、何より安い!
ポーチなんかは何個あっても困らないし、
プレゼント用におすすめ。

ずっと見てられるキラキラアクセサリーたち
P6279938 Tombo(トンボ) ドンコイ通り 雑貨屋 vietnam

スマホが普及してあまり使われなくなった携帯ストラップ?
でも、わたし・・・
いまだガラケー所持者なので、
どれにしようかすごい悩んだ。

P6279939 Tombo(トンボ) ドンコイ通り 雑貨屋 vietnam

ネックレスとかピアスとか、とにかく安い!
77,000VND(≒346円:2016年8月現在)とか・・・
以前このブログで紹介した「Le Hang(レ・ハン)」のお手頃価格版という感じ。
ちゃんとひとつひとつ袋に包装してくれるので、
お土産にぴったり!

P6279940 Tombo(トンボ) ドンコイ通り 雑貨屋 vietnam
ネックレス 198,000VND(≒890円:2016年8月現在)

ベトナムの物価は日本の1/3だそう。。。

ベトナムでは、迷ったら買う!
これ、鉄則w

自分用も友人用も、ぜひお土産はこの雑貨屋さんで♪
——————————————————–
Tombo(トンボ)
[住所]145 Dong Khoi St,Dist1,HCM City
[電話番号]08-3827-5973
[営業時間]8:30-21:30
[クレジットカード]可
——————————————————–

コメント

タイトルとURLをコピーしました