PR

物価の違いを感じさせられたホーチミンでのお別れの時

スポンサーリンク
ベトナム

ベトナムは、本当に物価が安いので、
空港出国前に、食べ物は購入すべきです!

声を大にして言いたい!

タンソンニャット国際空港(Sân bay quốc tế Tân Sơn Nhất /Tansonnhat International Airport)
P6270030 ベトナム ホーチミン HCMC Tansonnhat International Airport タンソンニャット国際空港

空港激混み
P6270031 ベトナム ホーチミン HCMC Tansonnhat International Airport タンソンニャット国際空港
出国してしまったら、一気に・・・え?どこ?
とにかく、貧乏な気持ちになるwww

おなかが空いたので、残金を使い果たしたくてフードコートへ行ってみたけど、
どこも高くて(普通の値段で)・・・買えない。。。
ショックが大きかったのか、
一枚も空港内の写真を撮ってないwww

しつこいですが、
出国前に食料補給は済ませてくださいw
空港も写真のとおり混雑しているので、
街で購入した上で空港へ向かうのがベスト。

入国時は早朝でびっくりするくらい空いてた~
P1019531 ベトナム ホーチミン HCMC Tansonnhat International Airport タンソンニャット国際空港

ちなみに、今回はツアーで送迎付だったので安心でしたが、
自力で空港から市内へ向かう場合は、
「タクシー」か「バス」の2択。

空港から自力で目的地へ向かうの大好きな私ですが・・・
ホーチミンはツアーの送迎におまかせするのが無難。

コメント

タイトルとURLをコピーしました