PR

パリで長蛇の列ができる大衆食堂

スポンサーリンク
フランス

パリで長蛇の列ができる大衆食堂
→ Chartier(シャルティエ)
P5291904

本当に激混み!!!
P5291905 Chartier(シャルティエ) パリ フランス 大衆食堂 paris

ぜんぜん落ち着かない雰囲気の中、
何にするの?早く決めて!というギャルソンの圧がすごい・・・
そして、オーダーの際、テーブルに敷いてあるペーパークロスに書く
P5291907 Chartier(シャルティエ) パリ フランス 大衆食堂 paris

とりあえず、3品オーダー
P5291906 Chartier(シャルティエ) パリ フランス 大衆食堂 paris

写真を撮り忘れたけど、
フランスパンが籠に盛られて各テーブルにひとつ置かれる。
このパン、残念なことに、
いろんなテーブルで使いまわしてる。

そして、あっという間にオーダーしたものが運ばれてくる。
P5291909 Chartier(シャルティエ) パリ フランス 大衆食堂 paris

これ、なんだったけな?
思っていたのと違ったのwww

P5291912 Chartier(シャルティエ) パリ フランス 大衆食堂 paris
ラム肉。

これは、おいしかった!

友人が必ず食べたいと豪語していた
牛肉のタルタル
P5291911 Chartier(シャルティエ) パリ フランス 大衆食堂 paris

生肉。
見た目的に食べられないかも?って思ったけど、
お肉は大好き!
初めて食べたけど、食べれたw

ちなみに・・・
P5291913 Chartier(シャルティエ) パリ フランス 大衆食堂 paris
タルタルにもポテトがついてくるので、
テーブルの上、ポテトまみれwww

P5291915 Chartier(シャルティエ) パリ フランス 大衆食堂 paris

ぜんぜん写ってないけど、2階も人で溢れてる~

他にもオーダーしたかったんだけど、
メニューを持っていかれて、、、
もしかして、一度に全部オーダーしなきゃいけないお店だった?
と、思ったけど、
他のテーブルみたら、追加オーダーもぜんぜん可能だった。
でも、もうこの人のごちゃごちゃ感と
急げ~というギャルソンの圧に負けて、お会計。

P5291916 Chartier(シャルティエ) パリ フランス 大衆食堂 paris

テーブルクロスで計算。
とってもリーズナブルな価格。

グッズも販売されてるほどの人気
P5291917 Chartier(シャルティエ) パリ フランス 大衆食堂 paris

ボケボケですが・・・
P5291918 Chartier(シャルティエ) パリ フランス 大衆食堂 paris

この看板が目印!

コメント

タイトルとURLをコピーしました