PR

テレビで取り上げられたコスパがよすぎる居酒屋さん

スポンサーリンク
渋谷

いくらが大好きなので、
たっぷりいくらを食べたい!と思って選んだお店
ととしぐれ 渋谷店
ととしぐれ 渋谷店

お通しは野菜スティック
P1011927 ととしぐれ 渋谷店

私の大好きなもの発見!
P1011928 ととしぐれ 渋谷店
いぶりがっこクリームチーズ 490円

いぶりがっこが大好きすぎて、
メニューにあると絶対頼んじゃう。

P1011929 ととしぐれ 渋谷店
ベーコンとアボカドのお手軽シーザーサラダ 490円

いくら目当てで選んだお店だったけど、
コスパが良すぎてびっくり!!

刺身大漁盛りハーフ
P1011930 ととしぐれ 渋谷店

このボリュームでなんと500円!
2人用にハーフサイズがあるのも嬉しい~

一番楽しみにしていたメニュー
P1011931 ととしぐれ 渋谷店
大粒いくらのこぼれ飯 1,580円

これ、日本テレビの「news every.」でも紹介されたらしい!!

写真の撮り方がちょっと悪い!!!
見た目よりほんといくらたっぷりなの。
食べても食べてもいくらがなくならないし、
ご飯と一緒に食べてたら確実にいくらが余るほどたっぷり。

P1011934 ととしぐれ 渋谷店
炙り!〆サバポン酢 490円

意外なことに、マスタードが添えられてる!
でも何もつけなくても味がしっかりついてておいしかった~

なんと、タダでいただける漁師汁
P1011933 ととしぐれ 渋谷店
#写真は食べかけwww

飲んだ後にちょっと一杯。
ほっとできるので、これが無料なのはかなりうれしい~

店内は比較的広くないけど、
お客さん同士一体感が生まれそうな雰囲気。
満席だった為、厨房?をぱしゃりw
P1011935 ととしぐれ 渋谷店

コスパがよすぎるので、満席も納得!

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 渋谷駅代官山駅

渋谷
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました