PR

戦利品はなかったけど、行って満足なパリのアウトレット

スポンサーリンク
フランス

パリで楽しみなことのひとつは「買い物」

そこで、思い切ってアウトレットへ行くことに!
パリ市内から電車で40分ほどで行けるのも決め手のポイント。

スポンサーリンク

La Vallée Village(ラ・ヴァレ・ヴィラージュ)

アウトレットへの行き方

RER A線のMarne La Vallée Chessy(マルヌ・ラ・ヴァレ・チェシー)行きで、
終点から一つ手前のヴァル・ドーロップ(Val d’Europe)駅で下車
P5261320 La Vallée Village パリ アウトレット paris ラ・ヴァレ・ヴィラージュ

駅を出て、右手にまっすぐ歩いて行くと、
ショッピングモールがある!
P5261308 La Vallée Village パリ アウトレット paris ラ・ヴァレ・ヴィラージュ

そこを突っ切ると・・・

La Vallée Village

P5261309 La Vallée Village パリ アウトレット paris ラ・ヴァレ・ヴィラージュ

買い物に夢中になると、
まったく写真を撮らなくなる。。。

唯一写真に収めていたのが、「Jimmy Choo」
P5261310 La Vallée Village パリ アウトレット paris ラ・ヴァレ・ヴィラージュ

ロンシャンでオールブラックのバッグがあったら買おうと思ったけど、
オールワインレッドしかなく、
さらにミディアムサイズもなかった。。。
アウトレットですもの。
ただ、お値段はとっても安くて、
1万円しなかった!!
(今思うと買いだよねー)

一駅先にはディズニーランド パリもあるので、
ぜひまとめて行っちゃうのがおすすめ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました