また行きたい!パリでいちおしのカフェ

      2016/06/22

サン・ジェルマン・デ・プレにある老舗カフェ
→ カフェ ド フロール(cafe de flore)
カフェ ド フロール(cafe de flore) パリ フランス paris france st germain des pres

天気がよかったので、迷わずテラス席へ
カフェ ド フロール(cafe de flore) パリ フランス paris france st germain des pres

ちなみに、このカフェのテラス席に座ってる人、
持っているものがバーキンやら
いわゆるブランドものを所有している人が多いので、
おそらくお金持ってる方が集まっている感じだった。

ここのいちおしメニュー
カフェ ド フロール(cafe de flore) パリ フランス paris france st germain des pres
WELSH 19.50ユーロ

1930年代からの人気メニューらしい。
わたしはパリブロガーさんのブログで見つけて、
店員さんにブログの写真を見せて、
「コレ、ください!」って伝えた。

カフェ ド フロール(cafe de flore) パリ フランス paris france st germain des pres

チーズがこんなに伸びるの!
味は結構濃いので、2人でシェアすることをおすすめする。
とにかく止まらないおいしさ。

サラダを食べようと頼んだのが、
カフェ ド フロール(cafe de flore) パリ フランス paris france st germain des pres
SALADE CAESAR 19.50ユーロ

シーザーサラダ。
これもまた本当においしかった!

この2品しか食べてないけど、
このカフェ外れないんじゃないかと勝手に思ってる。
絶対もう一度行きたいカフェ。

カフェ ド フロール(cafe de flore) パリ フランス paris france st germain des pres
カプチーノ 7.2ユーロ

ギャルソンもほんと陽気な人で素敵だった!
朝7時から夜中2時まで営業しているみたいだし、
もう一度行きたい!!

 - フランス , , ,