PR

リッツ・カールトン東京でサプライズバースディ

スポンサーリンク
六本木

友人のバースディをお祝いするために訪れたのは
ザ・ロビーラウンジ&バー/ザ・リッツ・カールトン東京

ちょっとリッチなランチを楽しむなら、
一休で予約するのがおすすめ!

ホテルで女子3人アフタヌーンティーを楽しんだ!
一休でプランは選択済みだったので、
さっそくドリンクをセレクト

IMG_0864 ザ・ロビーラウンジ&バー/ザ・リッツ・カールトン東京 アフタヌーンティ
紅茶の香りを嗅ぎながら、好きな紅茶をセレクトできる。
私はコーヒー派でほとんど紅茶は飲まないけど、
リッツ・カールトンのアフタヌーンティーでは紅茶がおすすめ。
もちろん、コーヒーも選べる。

IMG_0865 ザ・ロビーラウンジ&バー/ザ・リッツ・カールトン東京 アフタヌーンティ
スコーンにつけるコンフィチュールも好きなものからセレクト

そして、
IMG_0868 ザ・ロビーラウンジ&バー/ザ・リッツ・カールトン東京 アフタヌーンティ
Happy Birthdayのプレートを準備してくれた~
アフタヌーンティーは3人分ぐらい乗っていたほうがフォトジェニック的に好き。

下段のサンドイッチのお皿を空にすると、
IMG_0870 ザ・ロビーラウンジ&バー/ザ・リッツ・カールトン東京 アフタヌーンティ
温めたスコーンを運んでくれた。

2時間制で、あっという間だったけど、
友達も喜んでくれたので、本当にうれしかった!

ザ・ロビーラウンジ&バー

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラウンジ | 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました