PR

欅坂46『サイレントマジョリティー』という名曲に出会ってしまった話

スポンサーリンク
音楽

たまたま夜中にテレビをつけていて、流れた曲。
なんかのCMで聞いたことある曲で誰の曲だろうと思いながら、
調べるほどの興味はなく、忘れてたけど・・・

アイドルの曲だった!!!

スポンサーリンク

欅坂46 サイレントマジョリティー


曲、すごいかっこいいと思う!
ただ、ダンスがださくてもったいない。。。
衣装は、乃木坂46の延長上みたいな感じなのかな?
(うん、ぜんぜん知らない。。)

欅坂46 サイレントマジョリティー
#画像はお借りしました。

欅坂46デビュー曲のセンターは、平手友梨菜ちゃん14歳
PVでしか見てないからわからないけど、
アイドルらしからぬ低い声なのもいい。
あと、こういうボブができちゃうのが羨ましいwww
広瀬すずちゃんとかもそうだけど、
わたしはほんとにこういう髪型が似合わないから
純粋にいいなぁーってw


でも、ブログみてみると(すでにブログまでチェックw)、
なんかすごいふわふわな感じの写真ばかりで、
PVとはまたぜんぜんイメージ違う!
14歳にして、化けてる!
いちおしは、3:35
デビュー曲だし、期間限定と言わずフルで提供し続けてほしい!
秋元さん!!

残念ながら、ほかの子はぜんぜんわからない。
センターってほんと大事!

あ、ひとりポストこじはる!みたいな感じの子がいたな。
渡辺梨加ちゃん。
握手会では圧倒的人気らしい~

このグループ、何人いるんだろう。。。

サイレントマジョリティーは「物言わぬ多数派」という意らしい。
(ウィキペディア情報)

ちなみに、もちろん「欅って、書けない。」

音楽
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました