PR

「ナカイの窓」でSMAPの中居くんがハワイへ!!

スポンサーリンク

「ナカイの窓」が大好きで、
よく観るんだけど、
この前、なんと“ハワイスペシャル”だった!

11月なのに、いまだにハワイを引きずるわたし。
2015年11月ワイキキ旅行まとめ

番組内容をざっくりまとめてみた。
気になるところたくさん♪

スポンサーリンク

ナカイの窓 “ハワイスペシャル”

~前編~

◆トロリー
前回のハワイ旅行ではトロリー乗らなかったので、
観てるだけで乗りたくなる!!

◆トロリーで通ったのは、
→ カラカウア通り
何度も往復したなぁ~

◆ちらっと紹介されたビーチ
ワイキキビーチ
いつ行ったのかなー?
私たちが行ったときより人も多くて賑わってた。

◆ハワイカイ
∟ザ・シャック(The Shack)
チーズバーガー($11.45)、
コンボプレート チキンカツ&カルビ($14.95)、
コンボプレート ハンバーグステーキ&テリビーフ($13.95)
∟バナナボート

ハワイカイというスポットへは行ったことがないので、
とっても気になる~

◆ルース・クリス(Ruth’s Chris)
ロブスター($40)
プチ・フィレ($48)

ワイキキビーチウォークにあるお店。

~後編~

【クアロア・ランチ(Kualoa Rauch)】
◆四輪バギー
◆乗馬
◆ジップライン(ZIP-LINE)

このジップラインというアクティビティ、すごい楽しそう!!

◆シークレットアイランド
80人乗りのボートで移動
∟卓球
∟ビーチバレー
∟BBQランチ

面白そうなスポットだった!!

◆SSカマロでドライブ

◆ハワイカイ
∟ジェットレブ 15分間 $199
これ、すごい気になってたけど、
お値段にびっくり!!
∟バンパーチューブ $52(1人あたり)
これもすごい楽しそうだけど、
アクティビティってお金かかるのね。。。

◆ディナーに訪れた
53 By The Sea
冷製シーフードの盛り合わせ $69
プライムリブアイステーキ $53
∟ワイキキビーチの花火
このレストランから観れる!!
次は絶対観たい花火♪

今までのハワイ旅行

私はほぼ11月にハワイへ行きがち。
ブラックフライデーに合わせてハワイへ行ってる。

11月のハワイ

円安でもお得にハワイ4泊6日女子旅ツアー2022ブラックフライデー
ブラックフライデーのシーズンには 必ずハワイに行きたくなる病と言っても過言ではない。 3年ぶりにブラックフライデーのシーズンにハワイへ。 2015年、2019年に続き 今回で3回目となるブラックフライデーのハワイ。 飛行機&ホテル 飛行機は...
ブラックフライデー参戦!ハワイ4泊6日女子旅ツアー!買い物好き女子は必見
2015年にブラックフライデーのハワイを訪れてから、 今回で2回目となるハワイでのブラックフライデー。 買い物好きにはたまらないシーズンで、 おそらくこれを目掛けて行く私のような人も多いはず。 ツアーにかかった費用 9/1にHISで予約した...
買い物もアクティビティもやり尽くすハワイ女子旅プラン
2015年11月26(木)~12月1日(火)、 ハワイへ行ってきました~ 何度もお世話になっているDeNAトラベル(現エアトリ)。 とにかく格安で行きたい!って方には絶対おすすめ。 ロイヤルハワイアンやトランプなどの人気ホテルも タイミング...

7月のハワイ

ちょっと気分転換にハワイへ!弾丸2泊4日オアフ島女子旅プラン
いつもそうだけど、 今回も急に思い立ってハワイへ行くことに! ハワイへ行くといつもよりハッピーな気持ちになれる。 でも、急に長期の休みは取れないので、思い切って2泊4日の旅。 ちょっと気分転換をしに行く感覚。 本当におすすめ! 2018年7...

コメント

タイトルとURLをコピーしました