PR

〈閉店〉対応が悪すぎた東大門のサムギョプサル店「八色サムギョプサル東大門」

スポンサーリンク
グルメ

眠らない街、東大門。
おなかがすいても、24時間オープンしているサムギョプサルのお店があるから安心!

スポンサーリンク

八色サムギョプサル東大門(팔색삼겹살 동대문점)

P2201190 八色サムギョプサル 東大門 팔색삼겹살 동대문점

でも・・・
このお店、びっくりするくらい接客対応が悪すぎてひいた。。

P2201184 八色サムギョプサル 東大門 팔색삼겹살 동대문점

味は悪くない。
でも説明なしに、どんどんお肉焼き始める!

P2201185 八色サムギョプサル 東大門 팔색삼겹살 동대문점

ほら、8種類並んだお肉の写真撮りたいよね?!
そんな時間は与えてくれず、
お肉の種類の説明もなく焼き始めた!

P2201186 八色サムギョプサル 東大門 팔색삼겹살 동대문점

そもそも、まだオーダーもしてないのに、
どんどん海鮮鍋やらサンチュが運ばれてきて、
どうせ八色サムギョプサル頼むんでしょ?的な対応。

P2201187 八色サムギョプサル 東大門 팔색삼겹살 동대문점

おいしいし、8種類の味付けが楽しめるし、
野菜だっておかわり自由だし、
とってもお得なのに、
とにかく残念。。。

P2201189 八色サムギョプサル 東大門 팔색삼겹살 동대문점

深夜12時以降にもかかわらず、
それなりに人は入ってた。

P2201191 八色サムギョプサル 東大門 팔색삼겹살 동대문점

・・・でもわたしはもう行きたくない。

お店の詳細はコネストで↓
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=5993

コメント

タイトルとURLをコピーしました