PR

つらい時間です。。。

スポンサーリンク
ハワイ

時間はあっという間にすぎて・・・
ハワイで思いっきり楽しんだ後には、
ココへ行かなければいけない運命です。

スポンサーリンク

ホノルル国際空港

PB300744 ホノルル国際空港 honolulu international airport ひめごと ヒメゴト

どの航空会社も長蛇の列。
こんな時、ファーストクラスやビジネスクラスの人たちはすいすいと~
羨望のまなざしで見送るw

でも列を見てイメージしていたほどは待たずに出国
PB300747 ホノルル国際空港 honolulu international airport ひめごと ヒメゴト

日本食を取り扱うお店・・・
PB300746 ホノルル国際空港 honolulu international airport ひめごと ヒメゴト
とにかく「サムライ」と店名につければいい!と思われてる感。
さすがに今から日本に向かうのに、日本食だけは絶対に買わないw

買い忘れがないか・・・お土産チェック!
PB300748 ホノルル国際空港 honolulu international airport ひめごと ヒメゴト

フードコートも充実
PB300752 ホノルル国際空港 honolulu international airport ひめごと ヒメゴト

PB300756 ホノルル国際空港 honolulu international airport ひめごと ヒメゴト

でもおなかを満たすには、
事前にABCで買って持って入るほうがいいと思う。

PB300754 ホノルル国際空港 honolulu international airport ひめごと ヒメゴト

青空と飛行機
とってもキレイに撮れたけど、
私が乗る機体ではないw

また行くと誓った。
PB300755 ホノルル国際空港 honolulu international airport ひめごと ヒメゴト

コメント

タイトルとURLをコピーしました