ホーチミンで夜景を楽しみたい人へ

      2016/03/22

ベトナムで夜景を楽しむなら、ココかな?
Chill Skybar dining

P6279934 Chill Skybar dining

スカイバーであり、ラウンジであり、クラブでもある。

26階なので、そこまで高いわけではないが、
ホーチミンを一望できる。
P6279914 Chill Skybar dining

P6279915 Chill Skybar dining

お店の様子は動画でどうぞ

動画をご覧いただければわかるとおり、
パーティーピーポーたちの集まりといった感じw

12時を回った頃には、バーカウンターからお酒が飛んでくるw
P6279921 Chill Skybar dining

店内の様子も写真で撮りたいのだけど・・・
P6279930 Chill Skybar dining

ほぼブレてる。。。

ベンタイン市場の近くにある高いビルを目指していけば、まず迷わない。
P6279936 Chill Skybar dining

近づいていくにつれて、爆音が聞こえてくるよwww

 - ベトナム , , ,