PR

渋谷で異空間体験

スポンサーリンク
渋谷

シンガポール旅行を計画した時に、
水タバコが気になったの!!
どんなものか、人生経験!試してみたい~って思ったけど、
いきなり異国の地で体験するのを恐れ、いろいろ調べてみると
日本でも体験できるスポットがある!
水たばこ/シーシャ専門店「チルイン」
P1010129 水たばこ/シーシャ専門店「チルイン」

びっくりするくらいボケてるが・・・
実はすごい混んでいて、人がいない隙を狙って撮ったので、
あわててブレてる。
まともに撮れた写真はこれだけなの!!

フレーバーもいろいろあって、
ネットで調べたところ、アップル系が初心者にはおすすめと書かれていたので、
グリーンアップルにした。

ちなみに、私が行ったシーシャ専門店「チルイン」の渋谷道玄坂小路店は、
ひとつのボトルにひとつのホースしか取り付けてくれないので、
シェアするときは、ホースごとなのが個人的にはちょっと難点。。。
明らかに近くに座ってたカップルじゃない男女は少し気まずそうだった。

このお店の面白いところは、
ドリンクやフードを持ち込めること。
ただ・・・水たばこを吸うと、何か食べたい気分にはならない~
周りも何か食べてる人はいない。

とにかく渋谷はカフェ難民になりがちなので、
そんな時に逃げ込むにはありなスポットかな?
でも、ほんと混んでるので、タイミングは大事!
結局渋谷ではいつだって場所確保に必死~

吸ったことない人も、
店員さんが吸い方を教えてくれるので、チャレンジしてみては?
異国の地でいきなりチャレンジしなくてほんとによかった~
慣れるまでは、難しかった。
水たばこ/シーシャ専門店「チルイン」

渋谷
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました