PR

身体に良すぎて何度もリピしてしまうサラダごはん

スポンサーリンク
麻布十番

いつも外食多いし、
ジャンクな食生活を送ってるけど、
そうしてると、急に身体がサラダを欲する時がある。

そんな時に、駆け込むのがココ
CRISP SALAD WORKS(クリスプ サラダ ワークス) 麻布十番店
CRISP SALAD WORKS(クリスプ サラダ ワークス) 麻布十番店

カスタムできるサラダがほんとに楽しい~

ベースを三種類から選ぶ
①ロメインレタス
②ほうれん草
③ワイルドライス+雑穀米

私はいつもロメインレタスとほうれん草のmixにするの。

そして、トッピングを4つ選ぶ。
私は絶対、シラントロ(パクチー)は必ずいれる。
あとは気分にあわせて、
トマトやセロリ、キャロット・・・

さらに、追加料金でアボカドを入れたり。

最後にドレッシングを選ぶ。
わたしはいつも「バジルオニオン」

そして、出来上がったのも持ち帰って食べる。
CRISP SALAD WORKS(クリスプ サラダ ワークス) 麻布十番店

たっぷり野菜にほんと身体が癒されるよ~
最近、恵比寿にもお店ができたみたい。流行ってる!!

クリスプ サラダ ワークス 麻布十番店

夜総合点★★★☆☆ 3.8

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 麻布十番駅赤羽橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました