PR

<閉店>AKAKURA HOUSE:ハワイでおすすめのビーチサンダル「POPITS」

スポンサーリンク
ハワイ

友人におすすめだよ!と言われたビーチサンダル。
→ POPITS
PB270323 POPITS ハワイ ビーチサンダル

インドア派な私は無論ビーチサンダルなんぞ持っておらず
現地ハワイで購入する気まんまんだったので、
かなり嬉しい情報。

#「AKAKURA HOUSE」は閉店しましたが、「POPITS」の路面店はあります。
なんと・・・路面店も閉店したようです。

スポンサーリンク

AKAKURA HOUSE

ビーチウォークにある「AKAKURA HOUSE」というお店で購入。
PB270324 POPITS ハワイ ビーチサンダル

POPITSは一切セールになってなかった。。。

でも本当にかわいくて、
ほかにもビーチサンダルはいろいろあったけど、ココで購入することに。

①まずは、サイズとヒールの高さを選ぶ

PB270317 POPITS ハワイ ビーチサンダル

ビーチサンダルなのに、ヒールがあるのが特徴のひとつ。
私は2段目に飾ってある5cmヒールのものをチョイス。
個人的にはペタンコよりちょっとヒールがあるほうが疲れない。
このブランドのビーチサンダルを買おうと思った決め手かも。

②色を選ぶ

上の写真のとおり、いろんな色がある。
私はホワイトに。
・5cm White S $29

③Charmsを選ぶ

PB270321 POPITS ハワイ ビーチサンダル
種類が豊富でほんとに悩む!!

たとえば、こんな感じ。
PB270322 POPITS ハワイ ビーチサンダル

チャームだけみるとかわいくても、
いざ自分の選んだサンダルにあわせてみたらしっくりこなかったり、
逆にディスプレイされているときはピンとこなかったのに、
あわせてみるとすごくかわいかったり

PB270320 POPITS ハワイ ビーチサンダル
PB270319 POPITS ハワイ ビーチサンダル

選ぶ楽しさがある!
チャームは取り外して違うものに付け替えも可。

・Samantha Silver $25
・Smiley Black-Silver $8

カイルアビーチでお揃いのサンダルをパシャ
POPITS ハワイ ビーチサンダル

日本で買うよりはお得(2015年11月現在)だし、
女子旅ならお揃いにするとテンションあがるので、ぜひ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました