ポップオーバーが有名なレストランでランチ

      2016/04/02

ニーマンマーカスにあるおしゃれなレストラン
PB270242 Mariposa(マリポサ)ハワイ hawaii
Mariposa(マリポサ)

11:45頃にお店へ行くと、30分待ちと言われたが、
30分待ちなんてほんとにあっという間!
ニーマンマーカスやアラモアナで各々ウィンドウショッピングをして再合流。

渡されたメニュー
PB270243 Mariposa(マリポサ)ハワイ hawaii

安心してください。
日本語メニューあります。
PB270244 Mariposa(マリポサ)ハワイ hawaii

海外旅行で困る時のトップ3に入ると思うのが、日本語メニューがない時。
私、好き嫌いが多いので、ほんとに賭けみたいなもんwww

マリポサのメニューは、カロリーまで表示してあった!!

ちなみに、私が一番食べたかったポップオーバーは
何を頼んでもついてくる。
PB270248 Mariposa(マリポサ)ハワイ hawaii

備え付けできたストロベリー味?のバターも美味しかった。

ポップオーバーに気をとられて、来たことにさえ気づいてなかったスープ
PB270253 Mariposa(マリポサ)ハワイ hawaii
なんのスープだろう・・・って言い続けて
最後までわからず飲み干したwww

友人がオーダーした
PB270255 Mariposa(マリポサ)ハワイ hawaii
ロブスタークラブサンド 28.00 カロリー770kcal

ポテトの量がアメリカ。

私は
PB270254 Mariposa(マリポサ)ハワイ hawaii
スキャロップスのキヌアソテー 27.00 カロリー870kcal

scallopって何?って思ったけど、
メニュー下にホタテって書いてあったので、ほんとに助かったww

コレ、本当におすすめ!
次回もぜひコレを頼みたい♪

私たちは店内のお席を案内されたけど、
席数も多いので、お願いすればテラス席にもすぐ座れると思う。

テラス席へ遊びに行った撮った写真
PB270250 Mariposa(マリポサ)ハワイ hawaii

日よけがあるので、隙間から外を覗く感じ。

サンタクロース発見!
PB270251 Mariposa(マリポサ)ハワイ hawaii

テラスがおすすめという口コミを目にするけど、
ランチは店内でもいいかな?

PB270252 Mariposa(マリポサ)ハワイ hawaii

お会計時にお口直しのミントチョコレートがもらえるけど、
コレがまたおいしかった
PB270256 Mariposa(マリポサ)ハワイ hawaii

再訪したいお店のひとつ。
アラモアナへ行った際はぜひ!

 - ハワイ , ,