PR

ポップオーバーが有名なレストラン「Mariposa(マリポサ)」でランチ。メニューや場所など。

スポンサーリンク
ハワイ

ニーマンマーカスにあるおしゃれなレストラン。
アラモアナショッピングセンターへ行くなら、
ぜひ訪れてほしい。
ちょっとお値段するけど、ランチならありだと思う。

スポンサーリンク

Mariposa(マリポサ)

PB270242 Mariposa(マリポサ)ハワイ hawaii

11:45頃にお店へ行くと、30分待ちと言われたが、
30分待ちなんてほんとにあっという間!
ニーマンマーカスやアラモアナで各々ウィンドウショッピングをして再合流。

確実に希望時間に入りたければ、予約必須!

メニュー

渡されたメニュー
PB270243 Mariposa(マリポサ)ハワイ hawaii

安心してください。
日本語メニューあります!!

PB270244 Mariposa(マリポサ)ハワイ hawaii

海外旅行で困る時のトップ3に入ると思うのが、日本語メニューがない時。
私、好き嫌いが多いので、ほんとに賭けみたいなもんwww

2019年11月に訪れたところ、日本語メニューはなくなっていました。

マリポサのメニューは、カロリーまで表示してあった!!

ちなみに、私が一番食べたかったポップオーバーは
何を頼んでもついてくるみたい。
PB270248 Mariposa(マリポサ)ハワイ hawaii

備え付けできたストロベリー味?のバターも美味しかった。

ポップオーバーに気をとられて、来たことにさえ気づいてなかったスープ
PB270253 Mariposa(マリポサ)ハワイ hawaii
なんのスープだろう・・・って言い続けて
最後までわからず飲み干したwww

オーダーしたもの

2015年11月にオーダーした際の金額です。
現在は、少し変わっているようなので、
正確なお値段を知りたい場合は、公式サイトにあるメニューを参照ください。
マリポサ 公式サイト

ロブスタークラブサンド $28

PB270255 Mariposa(マリポサ)ハワイ hawaii
友人がオーダーしたもの。
カロリー770kcal

ポテトの量がアメリカ。
え、これカロリー770kcal以上ありそうだけどw

スキャロップスのキヌアソテー $27 カロリー870kcal

PB270254 Mariposa(マリポサ)ハワイ hawaii
私がオーダーしたもの。

スキャロップス(scallop)って何?って思ったけど、
メニュー下にホタテって書いてあったので、ほんとに助かったww
ホタテ大好きだし、この英単語覚えよう!って思って秒で忘れたけど。

コレは本当におすすめ!
次回もぜひコレを頼みたい♪

ちなみに、カロリー870kcal
友達が頼んだロブスタークラブサンドよりカロリー高いの??
ねーあのポテト、カロリー計算に含まれてないでしょ?と疑ってしまう。

お席

私たちは店内の席を案内されたけど、
席数も多いので、事前にお願いしておけばテラス席にもすぐ座れると思う。

テラス席へ遊びに行った撮った写真
PB270250 Mariposa(マリポサ)ハワイ hawaii

日よけがあるので、隙間から外を覗く感じ。

サンタクロース発見!
PB270251 Mariposa(マリポサ)ハワイ hawaii

テラスがおすすめという口コミを目にするけど、
ランチは店内でもいいかな?

PB270252 Mariposa(マリポサ)ハワイ hawaii

お会計時にお口直しのミントチョコレートがもらえるけど、
コレがまたおいしかった
PB270256 Mariposa(マリポサ)ハワイ hawaii

再訪したいお店のひとつ。
アラモアナへ行った際はぜひ!

営業時間・場所

営業時間は、11時~21時

コメント

タイトルとURLをコピーしました