PR

顔の調子が良くなったのはコレのおかげかも!

スポンサーリンク
愛用品

ずいぶん前の話だけど・・・

ビューティワールドジャパン2015へ行ってきた!
いついっても楽しくて、ついつい買いものしすぎてしまうのが難点www

今回の戦利品の中でも特にイチオシなのが、
IMG_3765
ReFa S CARAT

正直、鉄のかたまりみたいなものなのに、
お値段高すぎて購入する気になれなかったのだけど、

ReFa S CARATはとにかく軽くて、
お値段も定番のものと比べると安かったので、
購入してみることに。
・・・こうやってついつい買ってしまうのが、ビューティワールドジャパンマジックだと勝手に思ってるw

コレ、ほんとに買って大正解だった!
顔のコリって自分でほぐすのは難しいけど、
コレを使えば簡単!
なにより、軽いので、持ち運びもできるし、
飛行機の中でもコロコロできちゃう。

私は頬骨のコリとエラの筋肉を柔らかくするのに愛用。

売れすぎてて、模倣品が出てるみたいなので、
正規オンラインショップ「ReFa S CARAT」での購入をおすすめする!!


愛用品
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました