PR

ガリタ食堂で取り上げられた牛鍋を堪能

スポンサーリンク
銀座・新橋

仕事帰りにお肉が食べたくなって、
会社の近くのお肉が食べられそうなお店に入ってみることに

肉割烹 牛弁慶 新橋本店
肉割烹 牛弁慶 新橋本店

「ガリタ食堂」で「特選牛鍋」が紹介されたみたいで、
気になって行ってみると、
牛鍋以外にも気になるものが

馬刺し
肉割烹 牛弁慶 新橋本店

赤身、霜降り、コーネ、どれも美味しかった~

あと、お通しで炙り寿司が出たんだけど、これも美味。
すぐ食べちゃって写真撮り忘れた。

あと、牛タン量り売りもいただいたのに、
写真に撮ってないなんて。。。

でも、メインはちゃんと撮ってた!!
肉割烹 牛弁慶 新橋本店

お肉を鉄板で軽く炙った後に、
すりおろし野菜の割下でぐつぐつ

名物 牛鍋
肉割烹 牛弁慶 新橋本店

大好きなお肉が食べられて幸せなひと時でした~

牛弁慶 新橋本店

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:牛料理 | 新橋駅汐留駅内幸町駅

銀座・新橋
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました