PR

ヘアカラーを1日だけ変えるお手軽アイテム

スポンサーリンク
K-POP

最近のK-POPアイドルはみんな髪色が奇抜!
私の大好きな9MUSESのminhaもこんな感じ
9muses minha nine muses
あ、今はもう9MUSESを引退してしまったのですが・・・
minhaの不機嫌フェイスに激萌えなのですwww
こういう顔してかわいいってほんとズルい!

そして、なんてったって、
9muses minha nine muses
抜群のスタイル!
#画像はHPからお借りしました。

そんなk-POPアイドル風の髪色にしたいなぁーと思っても、
髪を染めるわけにもいかず、
そんな時におすすめのアイテムを見つけた!

スポンサーリンク

ヘアカラーを1日だけ変えるお手軽アイテム

IMG_3102

右から、
ヘアチョーク
ヘアカラースプレー
ヘアマスカラ

すべてドンキホーテで購入。
使い比べてみて感じたこと。

◆ヘアチョーク

個人的にはなし!
箱から開けた瞬間、粉が飛び散って汚れる。
そして、髪よりも手に色がどんどんついて、
肝心の髪の毛に色を染めるのは苦労・・・

◆ヘアカラースプレー

とにかく染めたいところにスプレーするだけ!
なので、簡単に広範囲を染めることができる。
ただ、スプレーなので、知らない内に床を汚してしまう。
スプレーする時は場所を選ぶ必要がある。
あと、洋服に髪の毛があたると、すぐ色が移る。
ヘアカラースプレー1本で、ロングヘアーをひと通り染めることができる。

◆ヘアマスカラ

部分的には塗りやすく、汚れないけど、
色をつけた毛が束になってちょっと固まり、さらさら感がなくなるのが難点。
ただ、色はしっかりつくので、部分的に色を変えたい人にはおすすめ。

3つの中でおすすめは・・・

個人的にイチオシは「ヘアカラースプレー」

髪も痛まなかったし、1日ですぐ落ちた。

ハロウィンシーズンになると、いつもと違った自分を演出したいはずなので、
ぜひ参考に♪

9musesの2015年7月に出た新曲「다쳐(Hurt Locker)」も
ふられて傷つく曲ですが、力強くていい曲なのでぜひ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました