PR

絶対に行くべきベトナムにあるおすすめフォー専門店「Pho Hoa」

スポンサーリンク
ベトナム

ベトナム料理といえば、フォー。
フォーを食べずして、
ベトナムを訪れたとは言えない。

せっかくベトナムでフォーを食べるなら、
本場の美味しいフォーが食べたい。
ドンコイ通りから距離はあるけど、
絶対に行くべきフォー専門店

スポンサーリンク

ベトナムフォー専門店「Pho Hoa」

P6269766

実際に行ってみると、1階の席はいっぱいで、
二階を案内される。

P6269763

あ、清潔感はそんなにない。
でもそれがより本場な感じする。

P6269750
こんな風にはじめからいろいろ置いてあるけど、
手前の3品は食べるとお金取られるので要注意!

P6269749
席によって置いてあるものがちょっとずつ違う点も面白い。

この後、すぐ人でいっぱいになった!!
さすが人気店~

「Pho Hoa」のメニューとお値段

P6269752

本当にどれもおいしそうで悩む~
65,000VNDは日本円で350円ほど。
フォーがこの値段で食べられるなんて、ほんと幸せすぎる!!

P6269751
ドリンクメニューも充実してる

おしぼり

P6269756

充実の調味料たち

P6269755
この調味料を使って、
味変を楽しむことができる。

きた~
P6269759

奥の香草はいくら食べても無料~
人生でこんなにパクチーをたくさん食べたのは初めてかも。
パクチーって苦手な人が多い食材だけど、
好き嫌いの多いわたしが珍しく?好きな食材。
パクチーは食べれるとお友達に言うと、若干びっくりされるwww

P6269758

朝ごはんにぴったりで、
このお店、日本にあったら最高なのに~
って思いながら食べた。

「Pho Hoa」の場所

P6269762

私たちは歩いて行ったので、
歩けない距離ではないけど、
タクシーで行くことをおすすめする。

ドンコイ通りからは遠いけど、
本当に行った甲斐があるお店。

コメント

タイトルとURLをコピーしました