絶対に行くべきベトナムにあるおすすめフォー専門店

      2015/09/09

ドンコイ通りから距離はあるけど、
絶対に行くべきフォー専門店
→ Pho Hoa
P6269767

私たちは歩いて行ったけど、
まぁまぁ距離はあるので、タクシーで行くことをおすすめする。

実際に行ってみると、1階の席はいっぱいで、
二階を案内される。

P6269763

こんな風にはじめからいろいろ置いてあるけど、
手前の3品は食べるとお金取られるwww

P6269750

席によって置いてあるものがちょっとずつ違う
P6269749

この後、すぐ人でいっぱいになった!!
さすが人気店~

メニュー
P6269752

本当にどれもおいしそうで悩む~
65,000VNDは日本円で350円ほど。
フォーがこの値段で食べられるなんて、ほんと幸せすぎる!!

P6269751
ドリンクメニューも充実してる

お決まりのおしぼり
P6269756

充実の調味料たち
P6269755

きた~
P6269759

奥の香草はいくら食べても無料~
人生でこんなにパクチーをたくさん食べたのは初めてかも。
パクチーって苦手な人が多い食材だけど、
好き嫌いの多いわたしが珍しく?好きな食材。
パクチーは食べれるとお友達に言うと、若干びっくりされるwww

P6269758

朝ごはんにぴったりで、
このお店、日本にあったら最高なのに~
って思いながら食べた。

P6269762

ドンコイ通りからは遠いけど、
本当に行った甲斐があるお店。

P6269766

 - ベトナム , ,