PR

ベトナムで初めてバインミーを食べる方におすすめのコーヒーチェーン店「Highlands Coffee(ハイランズ・コーヒー)」

スポンサーリンク
ベトナム

ベトナムには有名なコーヒーチェーン店がいくつかあって、
コーヒー好きな私は
できる限り制覇する気持ちで訪れたところのひとつ。

不覚にも、コーヒーではなくバインミーにやられた!

スポンサーリンク

Highlands Coffee(ハイランズ・コーヒー)

P6269810 Highlands Coffee(ハイランズ・コーヒー) vietnam ベトナム ホーチミン

ベトナムではほんとによく見かける。

デパートの中に入っているところも多く、
清潔感があるので安心して入れるのもうれしい。

P6269806 Highlands Coffee(ハイランズ・コーヒー) vietnam ベトナム ホーチミン

頼んだ商品をしばし待つこと・・・

P6269807 Highlands Coffee(ハイランズ・コーヒー) vietnam ベトナム ホーチミン

バインミーとアイスカフェラテ

バインミーのお値段
なんと19,000VND(≒102円)

アイスカフェラテのお値段は
54,000VND

P6269809 Highlands Coffee(ハイランズ・コーヒー) vietnam ベトナム ホーチミン

バインミー、安くない?

こんなにたっぷり具も入ってて、100円ちょっとで食べられるって
日本では考えられない!!
そして、何より、ここのバインミー本当に癖がなくておいしい。

正直、屋台や市場で売っているバインミーには抵抗があって・・・
似たような感覚の方には ぜひ、ハイランズ・コーヒーのバインミーを召し上がれ

P6269805 Highlands Coffee(ハイランズ・コーヒー) vietnam ベトナム ホーチミン

コメント

タイトルとURLをコピーしました