PR

シンガポール旅行での注意点

スポンサーリンク
シンガポール

自分でいうのもなんですが・・・
わたし、地図が読める女子です。

なので、行ったことのない国でも
事前に地図を見ればなんとなくわかるんだけど、
シンガポールではうまくいかない時があって、
その理由が
→ UNDERPASS
P4189311 underpass シンガポール

「UNDERPASS」はいわゆる地下道
シンガポール、地上では渡れないところが多く、
その場合はこのUNDERPASSを探さなきゃならない!
結果、遠回りをする羽目になることもしばしあって・・・

今となってはいい思い出だけど、
限られた旅行の中で移動時間は出来る限り短縮したいもの。

シンガポール旅行は
少し余裕をもった行動計画を立てることをおすすめします。

親切なガイドブックは、このUNDERPASSの場所も明記してくれているので、
ぜひ参考に!

シンガポール改訂第2版 [ ダイヤモンド・ビッグ社 ]

価格:1,296円
(2015/8/1 19:15時点)
感想(2件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました