PR

シンガポールのドンキホーテ

スポンサーリンク
シンガポール

シンガポールへ行ったら、
ココも絶対立ち寄るべきスポットのひとつ。
ムスタファ・センター
Mustafa center ムスタファ・センター シンガポール

24時間やっているドンキホーテみたいなところ。

クラークキーからほぼ終電近い電車に乗り込んだ私たちは、
夜中の12時すぎにたどり着く。

スポンサーリンク

ムスタファ・センター(Mustafa Centre)

大きな荷物は預けなきゃいけない。
Mustafa center ムスタファ・センター シンガポール

とにかく広くて、商品もたくさんあって、
体力が奪われるwww
Mustafa center ムスタファ・センター シンガポール

見たことのないお菓子がいっぱい!
Mustafa center ムスタファ・センター シンガポール

ばらまき用のお菓子はココでたくさん買うことをおすすめする!
特にチョコレートがたくさんあってびっくりした。
Mustafa center ムスタファ・センター シンガポール

ただ、昼間に買う場合は注意が必要!
チョコレート、溶けます!!!
友人が日本から持ってきたチョコレートをバッグの中に大事にしまっておいたのに・・・
バッグを見事に汚してましたwww

ポストカードなどシンガポール土産になる雑貨も充実してた
Mustafa center ムスタファ・センター シンガポール

あと、写真に収め忘れたけど、
アーユルベーダ石けんやタイガーバームもたくさんあって、
どれも安いので、ホント何を選べばいいかわからなくなる。

買ったらお店の人が袋に詰めてくれて、
その際、袋はこんな風に縛られる
Mustafa center ムスタファ・センター シンガポール

厳重な感じ。
ちなみに、レジで金額がわからないものをカゴに入れてたら、
お会計時になかったものとされるwww
日本だったら調べたりしてくれるけど
その辺は適当な感じ。
おかげさまで、ポストカードは購入できず。。。

—シンガポール:弾丸2泊4日のスケジュール———–———–


————————————————————————————

コメント

タイトルとURLをコピーしました