PR

ベンタイン市場の食堂はとってもリーズナブルだけど・・・

スポンサーリンク
ベトナム

ベンタイン市場、閉まるのが本当に早い!!
18時過ぎにはお店がどんどん閉まっていく~

せっかくなので、ベンタイン市場の食堂で何か食べようという流れになり、
たまたま開いてたのが、このお店
ベンタイン市場 生春巻き

まだベトナムに着いて、生春巻きを食べていなかったので、
ココで食べることに!
ベンタイン市場 生春巻き
生春巻き(Goi Cuon/ゴイ・クォン) 50,000ドン(≒285円)

安い!安すぎる!!!
ベンタイン市場 生春巻き

メニューの写真よりボリュームがあるwww

ベンタイン市場 生春巻き
この不思議な色のソースにつけて食べる。

おいしい!おいしいんだけど、
衛生面はやはり・・・
虫が飛んでたり、得意ではなかったです。はい。

そういうの、ぜんぜん平気だよ!って方にはホントにおすすめ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました