PR

シンガポール随一の繁華街「オーチャード」をお散歩

スポンサーリンク
シンガポール

オーチャードのイメージは
セレブのお買い物スポット。

そんな場所で気分だけでも味わおうと
ジェラートをしっかり食べてお散歩することに。
オーチャードでおすすめのジェラート♥

スポンサーリンク

オーチャードをお散歩

まず立ち寄ったのは、

DFSギャラリア シンガポール(閉業)

DFSギャラリア シンガポール

いろんな人のブログ等を拝見すると、
行かなくてもいいというコメントが多かったが・・・
気になって行ってみたものの、
行かなくてよかったかなw?
お値段高くて、特に戦利品もなし。
人も少なかった!!

Tギャラリア、今はもうなくなってしまったみたい・・・

アイオン・オーチャード(ION Orchard)

アイオン・オーチャード(ION Orchard) シンガポール
外観が奇抜なデザインで目をひく。

地下道から向かうことに。
とにかくシンガポールはUNDERPASSと呼ばれる地下道が多い!
アイオン・オーチャード(ION Orchard) シンガポール

高級デパートオーラむんむんな外観
アイオン・オーチャード(ION Orchard) シンガポール

高級ブランドなら基本なんでも揃ってる。

必ずガイドブックでも紹介されるオブジェ
アイオン・オーチャード(ION Orchard) シンガポール
赤色、黄色、紫色、ピンク色・・・
いろんな色の人が立っているんだけど、
青色はないので、青色の服を着ていくといい感じにマッチするよwww

シンガポール高島屋

シンガポール高島屋

Lucky Plaza

Lucky Plaza シンガポール

ココの魅力は別ログで→ オーチャードならココは立ち寄るべし!(両替所有り)

セブンイレブンが外にある!
シンガポール オーチャード

外は暑いので、ついつい何か買いたくなってしまう~

マンダリンオーチャード

マンダリンオーチャード シンガポール
高級なチキンライスのお店「Chatterbox(チャーターボックス)」がある。

オーチャードに行かなければできないことはあまりないように感じた。
なので、旅行で時間が限られてる場合は、
オーチャードを選択肢から外してもいいかも。

—初めてのシンガポール:弾丸2泊4日のスケジュール———–


—————————————————————

コメント

タイトルとURLをコピーしました