PR

オーチャードならココは立ち寄るべし!(両替所有り)

スポンサーリンク
シンガポール

オーチャードと言えば、高級ブティックが並んでいるイメージが強かったけど、
ココは違う!
LUCKY PLAZA
P4189307 LUCKY PLAZA(ラッキープラザ) オーチャード シンガポール ひめごと

P4189317 LUCKY PLAZA(ラッキープラザ) オーチャード シンガポール ひめごと

ズラッとお店が並んでいる。
P4189318 LUCKY PLAZA(ラッキープラザ) オーチャード シンガポール ひめごと


P4189312 LUCKY PLAZA(ラッキープラザ) オーチャード シンガポール ひめごと

激安すぎて思わず購入してしまった靴屋さん
P4189313 LUCKY PLAZA(ラッキープラザ) オーチャード シンガポール ひめごと

旅行のたびに靴を買ってしまうwww
けど、ペタンコ靴がたったの1,000円強だったので、買うでしょ!

フードコートもある
P4189315 LUCKY PLAZA(ラッキープラザ) オーチャード シンガポール ひめごと

上の階へ行ってみると・・・
え?
P4189322 LUCKY PLAZA(ラッキープラザ) オーチャード シンガポール ひめごと

このビル、思った以上に大きいことが判明!!

P4189319 LUCKY PLAZA(ラッキープラザ) オーチャード シンガポール ひめごと

シャッターの閉まったお店もたくさんあるけど、一通り回るのはなかなか時間がかかりそう。

アイブロウ・マツエクのお店
P4189323 LUCKY PLAZA(ラッキープラザ) オーチャード シンガポール ひめごと

よく見るとかなり安い!
けど、ココでマツエクしてもらうのはちょっと勇気がいる。

P4189327 LUCKY PLAZA(ラッキープラザ) オーチャード シンガポール ひめごと
こんな風にお菓子とコスメが一緒に売ってるお店が多い
チョコレートが安かったので買いたかったけど、
外はチョコレートを持ち歩くだけで溶ける暑さなので、買うタイミングは要注意

P4189329 LUCKY PLAZA(ラッキープラザ) オーチャード シンガポール ひめごと
ヘアサロンからは強烈なパーマ液の香りがするのに
その隣には飲食店があったりして、
すごい不思議なビル。

P4189330 LUCKY PLAZA(ラッキープラザ) オーチャード シンガポール ひめごと

あと、両替所もあって、私は実際に両替をしなかったので詳しいことはわからないが、
口コミサイトを見る限りではレートも良さそう!
もし、オーチャードで困ったらチェックしてみて♪

———————————————————–
▼LUCKY PLAZA
住所 304 Orchard Rd.
電話番号 (65)6235-3294
営業時間 11:00-21:00
休業日 無休
http://www.luckyplaza.com.sg/
———————————————————–

コメント

タイトルとURLをコピーしました