PR

オーストラリアで半日は間違いなく楽しめるスポット

スポンサーリンク
オーストラリア

オーストラリアへ行く機会があったら絶対訪れてほしい
P9136398
sydney paddy’s markets(パディス・マーケット)

チャイナタウンにあるシドニー最大規模のマーケット
私が持っているガイドブックでは小さくしか取り扱われてなかったけど、
絶対行きたいと狙ってた!!

とにかく広い
sydney paddy's markets

倉庫みたいなスペースにズラーっとお店が並んでる
sydney paddy's markets

地図
sydney paddy's markets

一度通り過ぎたら、二度と戻ってこれない気がするwww

いちお、今ココだよって教えてくれる案内図
sydney paddy's markets

オーストラリアで友人へのお土産を買う人は
絶対ココで揃えるべし!
sydney paddy's markets

改めてみても、かわいいなぁ~
sydney paddy's markets

sydney paddy's markets

中心地で見ていたお土産やさんとは比べ物にならないくらい安いので、
ついつい買いすぎてしまう~

ナッツのお店もたくさんあった
sydney paddy's markets

sydney paddy's markets

果物や野菜も売ってる
sydney paddy's markets

sydney paddy's markets

食品売り場のあたりは現地の人で賑わってたなぁ~
sydney paddy's markets

ほんと面白くて、

ちなみにエレベーターをあがると・・・
sydney paddy's markets

え?違う建物に来ちゃった?!って疑うくらい、
ちょっと迷子になる。
パディスマーケットはカード払いNGのお店が多いけど、
上に行けば、両替所もあるので、気兼ねなく買い物できる。
ある意味怖ろしいスポットwww

9時~17時までの営業。
月・火はお休みなので要注意。

#2013年の旅行記です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました