PR

ただいるだけで満たされるシンガポールの香水専門店

スポンサーリンク
シンガポール

このショーウィンドウを見て、
足が止まらない女子はいないと思う!
P4178894 Jamal Kazura Aromatics(ジャマル・カズラ・アロマティックス) シンガポール singapore

スポンサーリンク

Jamal Kazura Aromatics(ジャマル・カズラ・アロマティックス)

80年以上の歴史を持つシンガポールの有名な香水専門店で、
アラブ・ストリート地域に3店舗あり、
その中のブッソーラ通りにある店舗が(おそらく)本店で大きくて、
店内に充満する香りが一番弱いのでお薦め。
P4178902

いろんなサイズのキラキラした香水瓶
P4178899 Jamal Kazura Aromatics(ジャマル・カズラ・アロマティックス) シンガポール singapore ひめごと

たくさん並ぶとかわいさが増すので、
買うならいくつかまとめての購入がおすすめ。
おそらくひとつだと、家に帰ってあらためてみた時、あれ?と思うはず。

香水の瓶はほんとにいろんな種類があって、
そのひとつひとつが手作りなので微妙に形が違って
選ぶのもほんとに大変~

P4178898 Jamal Kazura Aromatics(ジャマル・カズラ・アロマティックス) シンガポール singapore ひめごと

P4178897 Jamal Kazura Aromatics(ジャマル・カズラ・アロマティックス) シンガポール singapore ひめごと

ちなみに、
香水瓶を買えば、その瓶にたっぷり香水を無料で注いでくれるものと
そうでないものがある。

P4178904 Jamal Kazura Aromatics(ジャマル・カズラ・アロマティックス) シンガポール singapore ひめごと

香水瓶を選んだら、次は香水を選ぶ。
これも種類が多い!
P4178901 Jamal Kazura Aromatics(ジャマル・カズラ・アロマティックス) シンガポール singapore ひめごと

ここの香水は、天然のエッセンシャルオイルを中心に作られているパフュームオイルで、
アルコールや水を一切使っておらず、一般の香水には作れない魅力のある香りを生み出すらしい。
また香りが6時間以上持続。

私は食べ物の好き嫌いも多いが、
においの好き嫌いもはっきりしているので、
割とすぐに決めた!

実はこのお店、日本にも表参道に店舗はあるが、
香水は日本人向けにすべて配合を変更しているそう。
なので、ここで売っている香りはココでしか手に入らない。

しっかり包装してくれるのも嬉しい~
女性へのお土産にもおすすめ。
P4178905 Jamal Kazura Aromatics(ジャマル・カズラ・アロマティックス) シンガポール singapore ひめごと

クレジットカード可なので、買いすぎ注意www

広いお店じゃないけど、いるだけで幸せすぎて長居してしまった。
P4178907 Jamal Kazura Aromatics(ジャマル・カズラ・アロマティックス) シンガポール singapore ひめごと

ココはまた次も行きたい!

———————————————————————
▼Jamal Kazura Aromatics(ジャマール・カズラ・アロマティックス)
住所 : 21, Bussorah Street, Singapore – 199439
Tel : 6293 3320
営業時間:
月~金 9時00分~18時00分
土 9時00分~13時00分
日 定休日
#土日は要注意!
———————————————————————

コメント

タイトルとURLをコピーしました