PR

シンガポール出発の日の羽田空港にあの有名なアイドルが!

スポンサーリンク
K-POP

シンガポール出発は夜中だったので、
夜10時頃に羽田空港に着くと、
なぜか人が多い・・・

自分のことはさておき、こんな夜中から出発する人がこんなにもいるなんて!と感心していたが、
羽田空港にこんなにも人が多いのには、他にわけがあった。

韓流アイドル「EXO」がちょうど到着する時間だったらしい!
P4168839

到着ロビーに人があふれかえってる!

せっかくなので一目見たかったけど・・・
待っていたら飛行機に乗れなくなってしまうので、
大人しく出国しました。

P4168842

警備員の数も多かった~

EXOの新曲「CALL ME BABY」

今までのに比べるとインパクト薄いかな~
私のおすすめは、Wolf!

それより、最近のEXOの脱退ブームが悲しい。。。
タオもいなくなっちゃうのかなぁ~
そして、レイのインスタ投稿が白紙になったとか?
嫌な予感。
EXO-Kしか残らないかもなぁーーーー

【輸入盤】2集:EXODUS (KOREAN VER.) [ EXO ]

価格:2,797円
(2015/4/23 21:06時点)

コメント

タイトルとURLをコピーしました