PR

店員さんのノリ良しな渋谷の激安焼鳥と燻製の居酒屋さん

スポンサーリンク
渋谷

ヒカリエのすぐそばにある激安居酒屋さん
渋谷 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん
→ 渋谷 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

魅力的なメニューはたくさんあったけど、
女子会コースに♥
ガールズトークが弾むと、
ついつい注文することさえ忘れちゃうから、
コースがあると楽ちん。
しかも、女子会コースはたった3,000円なのに、
飲み放題までついてる!!
お得すぎる~

ココの焼鳥屋さんのいいところ
渋谷 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん
コースの1品目がおつまみキャベツ♥

福岡出身の私からすると、
焼鳥屋さんにキャベツはマスト!
キャベツがないなんて、焼鳥屋さんと言わせない!
と、思ってしまうほどwww

ちなみに、コースじゃない場合は
お通しがキャベツのよう。
しかもおかわりできちゃう!!!
完璧ですwww

#キャベツにこだわる、は福岡あるあるだと思う。

トマトたっぷりシーザーサラダ
渋谷 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

アンチョビポテト
渋谷 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

これがクセになる味~
ついつい食べ過ぎてしまう

串焼き盛り合わせ
渋谷 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

渋谷 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

渋谷 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

渋谷 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

ちゃんと食べるペースにあわせて持ってきてくれるのはかなり嬉しい!
4本一気に持ってきてもらっても、冷めちゃうしね。。
そして、なによりおいしい!

燻製3種
渋谷 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

お酒のつまみに合う~
個人的にはたくわんの燻製が一番好きだった。

〆の選べる鍋
渋谷 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

サムゲタン、水炊き、牛味噌すき、カキから選べたので、
水炊きをチョイス。

渋谷 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

渋谷 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん
タレはポン酢とゴマダレの両方。
鍋専門店ならまだしも、
そうでないのに、ちゃんと2種類出してくれるなんてやさしい~

〆もぞうすい、おうどん、中華めんから選べる。
渋谷 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

女子会にデザートはマスト!
メニューにはひとくちデザートと書かれていたけど、
渋谷 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

ひとくちどころか、
がっつり1人前だったので、かなりうれしい~

このお店、ほんとに流行ってる!
行ったのは木曜だったけど、
私たちがいる間に大げさじゃなく10組以上お断りしてた。

渋谷 焼鳥と燻製の居酒屋さん もっくん

駅から近くて、迷うことがないので、
ほんとにおすすめ!

もっくん

夜総合点★★★☆☆ 3.4

関連ランキング:焼き鳥 | 渋谷駅神泉駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました