PR

欲しかったけど自粛した童心に戻れるグッズ

スポンサーリンク
ひとりごと

伊勢丹にて、
美少女戦士セーラームーン×ISETAN 期間限定ショップがOPENしてた~
Untitled

これがもーかわいすぎて、
見た瞬間欲しくなったんだけど、
お値段がかわいくないの。

『サマンサベガ』とのコラボ品
セーラー戦士 ストラップ付レザーミニマルチケース 19,440円(税込)

これ、iphone6plusが入ったら即買いしてたwww

でも期間限定で、この時買わないと手に入らないし・・・と思うと、
くすぐられる。。。

けどね・・・冷静に考えると
私、リアルタイムでセーラームーン観てなかったし、
だからどんなストーリーかも知らないし、
1年前くらいに初めて惑星からついた名前で何人も似たような人がいること知ったレベルで
ぜんぜん童心になんか戻らないわけですよwww
さらに、サマンサベガは好きじゃない。

それでも未だ悩み中www
オンラインでも購入可。
写真どおりの見た目なので、
欲しいと思った人はポチっとな。
伊勢丹オンラインストア

ひとりごと
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました