PR

釜山へ行ったら絶対コレを食べるべし!

スポンサーリンク
グルメ

何度か釜山を訪れているけど、
コレを食べて帰らない時なんてない!!
デジクッパ
松亭3代クッパ デジクッパ 釜山

これは釜山名物で、ソウルでは食べられない!
釜山にはデジクッパ通りがあって、、
その中でもおすすめなのが、

スポンサーリンク

松亭3代クッパ

松亭3代クッパ デジクッパ 釜山
#外観写真は2014年のもの。

メニュー
松亭3代クッパ デジクッパ 釜山

うわーーー、ちょっと値上げしてる!!
6,000ウォン。
日本円だと、650円くらいかな?
昔は400円しないくらいだった気がしたけどなぁー

けど、これは絶対食べる価値あり!
松亭3代クッパ デジクッパ 釜山

他のお店もちらっと覗いてみたけど、
どこも値上げしてた。

24時間営業してるので、
飲みすぎた夜や朝ごはんにぜひ!!

詳しい情報はコネストでw↓
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=4188

グルメ
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました