PR

韓国の皮膚科で処方してもらったシミ撃退クリーム

スポンサーリンク
スキンケア

最近、お友達の赤ちゃんのお顔を目にする機会も増え、
その時に思うことは、ただひとつ。

赤ちゃんの肌、きれいすぎる!!!

つるんとして、シミひとつない。

改めて、シミやしわって年齢の象徴だと感じる。
年取っているのに、しわがひとつもない肌は逆に不自然な場合もあるけど、
シミはなくても違和感ないと思う(完全なる持論www)

だから、シミのメンテナンスは必須で
韓国の皮膚科でシミの相談をしたところ、
処方してくれたのが、
MELANON CREAM
MERANON CREAM
6,000円くらいしたけど、
これを塗ると、なんとなくシミが薄くなる気がする!
あと、肌の赤みがなくなり色むら知らずの肌になる!

冷蔵庫に冷やしておいて、夜だけつけるクリーム。
ちょっと固めのクリームだけど、
即効性を感じるので、おすすめ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました