PR

女子会できちゃうラーメン屋さん

スポンサーリンク
麻布十番

ラーメン屋さんと聞くと、
さっと食べてさっと帰る!というのが鉄則というイメージだけど
ココは違う!
→ 鶏そば十番 156(イチコロ)
鶏そば十番 156(イチコロ)

実は2度目

写真を見てもらえればわかるとおり、
ラーメン屋さんなのにたこ焼が食べれることを知り、再訪。

ということで、まずたこ焼をオーダー
鶏そば十番 156(イチコロ)

1個がほんと大きくて食べ応えがあるし、
その上に乗ってるネギが最高!

これはビールが進みそう~
さらに追加で、餃子もw
鶏そば十番 156(イチコロ)
鹿児島黒豚焼き餃子 480円

このたこ焼と餃子はお持ち帰りも可。

もちろん、ラーメンも食べなきゃ!
今、おすすめなのがコレ
鶏そば十番 156(イチコロ)
上級鶏つけそば 900円

つけそばのスープが濃厚すぎる!!
鶏そば十番 156(イチコロ)

せっかく撮ったのに、ブレブレwww

このスープ、トリュフとポルチーニが香るので、
ラーメンなのにすごく贅沢なものを食べてる気がする。
そして、骨付き鶏もも肉が1本ついてる。
鶏そば十番 156(イチコロ)

これはぜひ食べて欲しい1品。

その他にも、
鶏そば十番 156(イチコロ)
純鶏あおさそば 880円

麺のコシが強くて、食べ応え抜群!
チャーシューはすごくヘルシーで、女子に嬉しい。
TRY(東京ラーメン・オブ・ザ・イヤー)にも選ばれたらしい~
鶏そば十番 156(イチコロ)

飲んで、つまんで、麺で締める!
そんな新感覚のラーメンBAR
テーブル席では飲み会もできちゃう!
餃子とビールのみでも大丈夫みたいなので、
ぜひ気軽に立ち寄って欲しい~

コメント

タイトルとURLをコピーしました