夜中のガールズトークでヒートアップした時はココに行こう!

   

まさか冬のこんな寒い時期の夜中に訪れるとは思わなかった
yelo kakigori

去年オープンしたかき氷やさん
おしゃれなメニュー
yelo kakigori

種類も豊富で何を食べようかすごく悩んだ。
そして、選んだが
人気と紹介された、ティラミス
yelo kakigori

もうひとつは、ほうじ茶きなこ
yelo kakigori

一人でもくもくと作ってくださいました
yelo kakigori

どちらもすごくおいしかったけど、
私は「ほうじ茶きなこ」がさっぱりしてて、
その時の気分にはマッチしてた!
「ほうじ茶きなこ」は期間限定メニューらしいので、
ぜひ一度ご賞味あれ。

夜中だったけど、人が割りと入っててびっくり!
yelo kakigori
#写真は人が写らないように撮影しました。

お値段はちょっと高めなので、
ちょっと贅沢したいときにまた食べに行く。
yelo kakigori

yelo

夜総合点★★★☆☆ 3.4

関連ランキング:かき氷 | 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅

 - 六本木 , , , ,