PR

5月から行きたがってたお店へようやく訪問

スポンサーリンク
麻布十番

5月にこんなことをつぶやいておりました。
麻布十番にイチコロにさせてくれるラーメン屋ができてる!

その名も「鶏そば十番 156(イチコロ)」
ようやく訪問することに。

私が頼んだのは定番
純鶏そば 780円
鶏そば十番 156(イチコロ)

一緒に行った友人たちが頼んだメニュー
鶏そば十番 156(イチコロ)

鶏そば十番 156(イチコロ)

豪華すぎるラーメン!
お肌がぷるんとしそうなラーメンにテンションあがる♥

ただ、博多女的に
やはりラーメンはとんこつなのですよwww
おいしいのだけど、物足りない気持ちになったのも事実。。。

あと、サイドメニューが多いわりに、
席はほぼカウンターなので、
長居できる感じではないではないが、
外観はおしゃれなので、
女性でも気軽に入りやすい!

鶏そば十番156 麻布十番店ラーメン / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1

コメント

タイトルとURLをコピーしました