PR

韓国の皮膚科でGETできる化粧品Easydew EXの「REPAIR CONTROL EGF」が手放せない!

スポンサーリンク
スキンケア

韓国の皮膚科で出会った
使うと手放せなく化粧品
「Easydew EX」

このシリーズ、いろんなスキンケアラインナップがあるけど、
一番おすすめなのが・・・

スポンサーリンク

【Easydew EX】REPAIR CONTROL EGF

Easydew EX

20mlで11万ウォンもするけど、
これがもう優秀すぎて手放せない!

このクリームは「再生クリーム」と言われていて、
お肌が傷ついたり、敏感になっている状態を素早く回復させるらしい。

調べてみると
EGFとは「ヒトオリゴペプチド-1」で
肌表面で肌細胞を生まれ変わらせ、ターンオーバー(お肌の新陳代謝)を促してくれるらしい。

肌荒れしちゃったけど、すぐに治って欲しい~
なんて時にもってこいのクリーム。

ただ、たくさん塗ればいいわけではないらしいので、
少量ずつ、じっくり使っていこう~

この商品は韓国の皮膚科でしか取り扱ってないし、
取り扱いがあっても、在庫があるとは限らないので、
事前に確認してから行こう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました