PR

〈閉店〉カナダのナイアガラにある日本食「瀧-TAKI-」ぜひ日本人も訪れてほしいお勧め店

スポンサーリンク
カナダ

カナダに住む弟が日本食を食べたいというので訪れたお店。
正直、日本からカナダへ訪れた私としては、
カナダに来てわざわざ日本食を食べるなんて・・・
と思っていたけど、
そのお店が本当に美味しくて、
この日を境に、海外で日本食を食べてみるのもありだな!と
価値観さえも変えてくれたところ。

残念ながら閉店したようです・・・
スポンサーリンク

瀧-TAKI-

瀧-TAKI- ナイアガラ

入り口
瀧-TAKI- ナイアガラ
1階は「斉藤カナダ」という日本人観光客向けのお土産やさん。

店内に入ると、
瀧-TAKI- ナイアガラ
今日のスペシャルランチがお出迎え。
すごいおいしそぉーーー

ドリンク
瀧-TAKI- ナイアガラ

スペシャルランチはもちろんオーダー
瀧-TAKI- ナイアガラ

付け合せのサラダ
瀧-TAKI- ナイアガラ

昼から豪華すぎるセット
瀧-TAKI- ナイアガラ

頼んだのは鮭の焼き魚
瀧-TAKI- ナイアガラ

カナダのガイドブックを見てると、
サーモン推しがすごいけど、
実際カナダにいると、サーモン推しが強くなくて?びっくり。
あんまり現地の人は食べないのかな?

揚げだし豆腐
瀧-TAKI- ナイアガラ

これがほんとにほんとに激ウマ!!
揚げだし豆腐を食べにもう一度訪れたいくらいwww

お寿司
瀧-TAKI- ナイアガラ
巻物をシェアしてもらったけど、
これもおいしかった~

瀧-TAKI- ナイアガラ
時間帯のせいもあってか、そんなに人がいなかったけど、
日本人にも訪れてほしいお店。

ちなみにお会計はチップが含まれた額を提示してくれるのも嬉しい。
チップ文化になれない。。

▼瀧-TAKI-
[電話番号](905) 357-7274
[営業時間]11:30~21:30(11~4月は火曜定休日)
[住所]5500 Victoria Ave, Niagara Falls, Ontario, Canada

コメント

タイトルとURLをコピーしました