PR

リピ決定!!清潭洞にある人気スターやセレブがお忍びで通うという噂のオシャレなカフェ

スポンサーリンク
グルメ

実は、今韓国旅行を計画していまして、、、
もう一度お気に入りのカフェへ行きたいと企んでいたところ、
そもそも、そのカフェについて記事更新していなかったことに気づいた。
miel (ソウルナビへリンクします)
miel

人気スターやセレブがお忍びで通うという噂のとおり、
私の大好きなAFTERSCHOOLも出没するカフェ。

高級感の漂う清潭洞にあり、高級住宅街の一角にあるので、
お店にいるお客さんもおしゃれな人が多くて、最新の韓流ファッションの参考になる♪

内装もおしゃれ♪
miel

miel

メニューもいちいちおしゃれww
miel

miel

ご覧のとおり、ちょっと割り高。

ピーナッツシェイク
miel
これだけでおなかいっぱいになりそうなくらいのボリューム。
カロリーもきっと高いだろうが・・・
おいしくてペロッといけちゃう。

サンドイッチ
miel

これがすんごくおいしくて、また食べたい~
他のメニューもハズレがなさそうな予感♥

miel

場所は若干わかりにくいので、ちゃんと地図で場所を確認してから行こう!
ガイドブック等でも紹介されているが、
場所がわかりづらいせいか、日本人と遭遇しなかった♪

絶対また行くと決めたカフェ『 MIEL ミエル(미엘)』

[住所]ソウル市 江南区(カンナムグ)清潭洞(チョンダムドン)94−3
[電話番号]02-512-2395
[営業時間]11:00-翌日1:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました