PR

ナイアガラにあるHERSHEY’S唯一の専門店「HERSHEY’S NIAGARA」

スポンサーリンク
カナダ

ナイアガラ・フォールズを散歩中に見つけた
HERSHEY’S NIAGARA
HERSHEY'S NIAGARA

遠目から見ても、すごいかわいくてテンションあがった!
HERSHEY'S NIAGARA

左上にハーシーズお馴染みの形のチョコ模型が乗っかってる。

HERSHEY'S NIAGARA
この形ねwww

店内はチョコレートの甘い香りでいっぱい♥
チョコバーみたいなのも、おいしそうだったなぁー
HERSHEY'S NIAGARA

実はこのお店、HERSHEY’S唯一の専門店らしく、
そのことをカナダから帰ってきて知ったので、
行った時にわかってたら、もっとたくさん写真撮ったのにーーーと悔しい思いw

お土産用にコチラを購入↓
HERSHEY'S NIAGARA

たっぷり入っててお得!
専門店はナイアガラにしかないんだよ~
というトークと合わせてプレゼントすれば、
よりお土産度が増すwww
HERSHEY'S NIAGARA

黄色い袋のおやつが好評だった!

カナダ
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました