PR

リーズナブルなのに新鮮なお魚たちをたっぷり堪能できるお店

スポンサーリンク
東京グルメ

お友達に薦められたイチオシのお店
→ 俺の魚を食ってみろ
俺の魚を食ってみろ 神田分店

店名www
食ってみますとも!!

お通しはスープ。
俺の魚を食ってみろ 神田分店

おすすめメニューはコレ↓
玉手箱
俺の魚を食ってみろ 神田分店
その日仕入れた新鮮な魚を堪能できる『旬魚7種盛り』
・伊勢えび
・黒あわび
・塩水うに
この3品の中からメインを選べる。
すーーーごい悩んだけど、
お店の人おすすめの、伊勢えびをチョイス!

わぉ!
俺の魚を食ってみろ 神田分店

パフォーマンス最高~
なんかわくわくする♪

ドライアイスで新鮮なままのお魚たち
俺の魚を食ってみろ 神田分店

運ばれた時は、エビが活きてて
箱から飛び出して、大変!!!

俺の魚を食ってみろ 神田分店

たっぷりすぎるお刺身♥
1人前780円はお得すぎる!
※2人前からのご注文。写真は2人前

お隣の人も食べてた
俺の魚を食ってみろ 神田分店
塩だれキャベツ 480円

運ばれてきて驚いた、
俺の魚を食ってみろ 神田分店
サーモンとイクラのサラダ 780円

いくらがてんこ盛り~
サーモンといくらが大好きな私にとって最高のメニュー
このサラダなら毎日でも食べたい!!

このお店に行ったらぜひ食べてほしいと思ったのが、
『名物 炙り〆鯖』 980円
目の前でバーナーで焼き目をつけてくれる。

炙る前
俺の魚を食ってみろ 神田分店

炙り中
俺の魚を食ってみろ 神田分店

炙り後
俺の魚を食ってみろ 神田分店
手前が強く炙ってもらい、奥は軽く炙ったもの。
2種類食べれるなんてすごいお得な気分。
私は強く炙る派が好き。

テンションあがったのが、
俺の魚を食ってみろ 神田分店
雪崩れ寿司 1,480円
ビジュアルも素敵~

あれ?頼んでないものがきた?!
俺の魚を食ってみろ 神田分店

なんと!!
玉手箱の伊勢えびでつくってくれた~
伊勢えびにして大正解だぁ!!!

お値段が安いので、
量が少ないのかな?って思ってたけど、
どれもボリュームがあるので、コスパよし。

俺の魚を食ってみろ 神田分店

しかも、私の地元福岡にも
11月1日18時グランドオープン!!
オープン記念で
11月1日~15日、
お刺身注文すれば全品ドリンク111円だって!!!
福岡のみなさん、ぜひ行ってみて!

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:居酒屋 | 神田駅淡路町駅小川町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました