PR

シカゴ空港で1500便が欠航?!

スポンサーリンク
カナダ

なんと!!
シカゴ空港で1500便も欠航したらしい~

詳しくは・・・
CNNでw

実はちょうど1週間ほど前にカナダへ旅行に行ってまして、
シカゴ経由でカナダから戻ってきたので、
タイムリーなことにびっくり。

シカゴ・オヘア国際空港、ほんとに広いんです!!
シカゴ・オヘア国際空港

各ターミナルを専用電車で移動したり、
大きすぎる空港にいるだけで、ちょっとテンション上がる

シカゴ発のポップコーン「ギャレットポップコーン」のお店もあった!!
ギャレットポップコーン シカゴ・オヘア国際空港

でも、カナダでメイプル味のポップコーンをたくさん買ってしまったので、
ここでは買わず・・・

搭乗前、私は絶対に飲み物が手元にないと落ち着かない人なので、
スタバへ立ち寄ってみると
スターバックス シカゴ・オヘア国際空港

みたことないパッケージのドリンクがたくさん。
こういうのは観てるだけでもテンションあがる~
ちなみに、購入したお水は500mL入りで400円以上もした。

しばらくカナダログが続くと思いますが、
お付き合いください~
たまに去年のオーストラリアログも書いていこうかなww

コメント

タイトルとURLをコピーしました