PR

居酒屋えぐざいるPARKへいざ潜入~!

スポンサーリンク
イベント

お台場新大陸へ行く!って決めたときに
絶対ココへ行こうと思ったのが、
居酒屋えぐざいるPARK
P8097662

一緒に行った子がEXILEファンだったので、
いろいろ教えてもらえてすごい楽しかった!

少し混雑してるよぉ~
P8097641 居酒屋えぐざいるPARK

テーブルひとつひとつにメンバーのサインがしてあるらしい!
私たちが座った席には
P8097640 居酒屋えぐざいるPARK
NAOKIさんのサイン
いろんな人のサインを見たけど、
字の綺麗な人が多くてびっくり~

注文してからじゃないと席を立つことは許されませんwww
一人1品は必ず注文しなきゃいけないんだけど、
注文してみたい商品が多い!
P8097637 居酒屋えぐざいるPARK

悩んだ末、選んだのが

P8097642 居酒屋えぐざいるPARK
KEIJIのチキン南蛮 ¥650

勝手にチキン南蛮丼だと思ってたので、
来たときは、え?少ない!って思ってしまったけど、
ごはんはないのでwww

友達のおすすめ
P8097644 居酒屋えぐざいるPARK
E-girlsのこれEポテト2014〜COLORFULソース〜 ¥800

さすが友達♥
ほんとおいしくて、止まらなかったぁ~
ソースは4種類
・Dream スウィートチリソースとサワークリーム
・FLOWER わさびマヨ
・Happiness テリマヨ
・Girls バジルチーズ

気になって注文したのが、
P8097645 居酒屋えぐざいるPARK
七流星小龍包 ¥1,050

これは三代目 J Soul Brothers提案のメニュー
黒酢醤油、からしごまだれ、エビチリの3種のタレ
これ、来た瞬間一口で食べたら、
ほんとに火傷しそうなくらい熱々だった

料理が盛り付けられているお皿がかわいいなぁーと思ってたら・・・
ほら!
P8097639 居酒屋えぐざいるPARK
ばっちりグッズとして売られてる。

ちょっとおなかが満たされて、
PARKをひとまわりすることに~

特に混んでたのが、
EXGACHA
P8097648 居酒屋えぐざいるPARK

昔懐かしのガチャガチャ。

あと駄菓子屋さん
外観撮り忘れたぁーーーー

とにかく高いよ~
P8097653 居酒屋えぐざいるPARK

P8097655 居酒屋えぐざいるPARK

デザートメニューもたくさんある
P8097638 居酒屋えぐざいるPARK

頼んだのは、
TAKAHIROのチョコバナナ~練乳を添えて~ ¥600
P8097659 居酒屋えぐざいるPARK
メニューの中で一番人気らしい

友達と2人で1本頼んだら、
「え?1本でいいんですか?」
って聞かれた。
みんなこれを1人1本頼むらしい。

歴代のCDジャケット
P8097656 居酒屋えぐざいるPARK
この前で写真を撮る人多し!

ちなみに今日(8/15)から
新しいメニューやグッズも加わったみたい!
[メニュー]
☆ELLY ・・・ 「クレイジーチキン~ガッツリ and ヘルシー~」
☆山下健二郎 ・・・ 「健二郎の関西風かすうどん」
☆今市隆二 ・・・ 「隆二の焼きそば」
☆登坂広臣 ・・・ 「広臣のアレ♥」
[グッズ]
居酒屋えぐざいるPARK ぷくぷくシール

メンバーが飛び入りでPARK内に遊びにくることもあるらしいし、
一度行った方も新たなメニューやグッズを求めて行ってみてください!

◆居酒屋えぐざいるPARK
[開催日程]
~2014年8月31日(日)まで
[営業時間]
10:00~22:00 ラストオーダー 21:00(フード・ドリンクともに)
※8月9日(土)~17日(日)・23日(土)・24日(日)・30日(土)・31日(日)の13日間は9:00オープン。
※当日の混雑状況や悪天候などによりご入場いただけない可能性もございます。
[ご利用時間]
2時間入れ替え制
※お台場新大陸2014の有料エリアとなるため入場料がかかります。
お台場新大陸2014 1DAYパスポート
一般:¥1,700 小中学生:¥1,300
[開場]
お台場新大陸2014 青海臨時駐車場内 屋外特設会場
船の科学館から徒歩約5分
東京テレポートから徒歩約8分
台場駅から徒歩約5分

http://izakaya-exile.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました