PR

ニュー新橋ビル内にある行列のできるチャーハン専門店「チャーハン王」

スポンサーリンク
銀座・新橋

すっかりニュー新橋ビルの魅力にはまっておりまして、
先日のこちらに引き続き、新たに行ってみたお店のご紹介

スポンサーリンク

チャーハン王

チャーハン王

実はココ、福岡のチャーハンをモデルに作ってるらしい~

メニューはシンプルでコレだけ
チャーハン王

店内のメニュー
チャーハン王

つまみもいちおあったww
売り切れの特製ラー油、気になる~って思ってたけど、

チャーハン王
普通のラー油なら、テーブルごとに置いてある。
特製と何が違うんだろうwww

このお店、
注文してからちょっと時間がかかります。

というのも、おそらく一度に4人分しか作れないのかな???
だから、隣に座ってた3人組のうち、
2人分しか出されていなかったり・・・
タイミングによっては十分起こりえるかと。。

しばらく待って私たちのテーブルにもチャーハンが♥
チャーハン王

どこか懐かしい見慣れたチャーハン
特にかまぼこが入ってるところが、懐かしく感じた。
女性にはちょっと量多め。

美味しい召し上がり方

チャーハン王

このチャーハンに980円と思うと、
東京価格なのかなぁーと感じる。

福岡のチャーハンを食べてみたければぜひ!

▼チャーハン王 新橋店

夜総合点★★★☆☆ 3.3

関連ランキング:中華料理 | 新橋駅内幸町駅汐留駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました