PR

ここだけ!に惹かれて食べた~釜だれとんこつ~&お土産

スポンサーリンク
福岡

ふらっと、実家福岡へ帰ってみましたw
親に何が食べたい?と聞かれたので、
ココ↓へ行くことに
一蘭 天神西通り店
一蘭 天神西通り店

福岡県民の誇りw?「一蘭」
必ず一度は「一蘭」vs「一風堂」が繰り広げられるんだけど、
私は一蘭派なのです。
一風堂も好きだよ!
オーストラリアにまで行って一風堂食べちゃうくらい好きだけど、
どちらかと言われると・・・一蘭。

そんな一蘭で福岡限定メニューがあると
とある友人のFBで知る。
その友人は福岡県民じゃなかったから、なんかショックwww
でもこれは食べなきゃ!と、行って来ました。

あ、前置き長すぎて・・・興味ある人は続きどうぞ

もちろん頼んだのは、~釜だれとんこつ~
一蘭 天神西通り店
お弁当箱みたいの出てきたw

一蘭 天神西通り店
じゃーーーん!
私はいつも秘伝のタレ、2倍。
#すでにしずんでしまってるけど・・・

ちなみに普通と2倍の違い
一蘭 天神西通り店
色で見るとこんな感じ。
右が2倍。

さて、
~釜だれとんこつ~のお味は・・・
普通のと釜だれ、何が違うんだろう??
え?器??
誰か教えてくださいwww

でも、来てよかった!
こんなものが発売されてた♥
一蘭 天神西通り店 お土産
赤い秘伝の粉付、インスタントラーメン!

一蘭 天神西通り店
店内ではもちろん、お土産だけの購入も可。
福岡店舗限定なので、福岡の新しいお土産のひとつになりそう~

このラーメンの食レポは気が向いたときに~www

あ!一蘭のサイトみたら、
7月18日に「一蘭の森」がオープンするらしい~

▼一蘭 天神西通り店

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ラーメン | 天神駅西鉄福岡駅(天神)赤坂駅

#食べログ点数はかなり地元贔屓有りwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました